昨日のつぶやき


  • 05:23 起きたら雨も風もそれなりに強くなってた。でも台風はまだ300km以上向こうなのか #
  • 05:24 知多半島付近に上陸したそうな #
  • 05:25 @coco_n 関東の電車はあらかじめ本数減らして運転してるみたいですわ。今朝は早めに家を出ようっと #
  • 06:19 中央線は特快は運転中止で快速運転。それでもすでに十分以遅れてる上 #
  • 06:21 家からは合羽上下着用で来て正解 #
  • 06:24 中央線車内ディスプレイの運航情報が24ページ #
  • 06:44 国立ですでに乗車率200%超えてる #
  • 07:29 新宿なう。もう疲れた #
  • 07:49 東横線は信号機故障で絶賛遅延中 #
  • 07:50 @kiwa1 そっち方面、昨日もぼろぼろだったし、踏んだり蹴ったりですな #
  • 08:36 職場なう。今この瞬間は雨はそれほどでもなけど風が上がってきた #
  • 09:27 @mikantsuki まあ、今回のは平成に入って最強だそうですから #
  • 09:28 @kimuchimilk 台風はこのあと日本海側に抜けるんじゃないかな #
  • 09:36 そんな時はアクセスできても「動いてません」ぐらいの情報しかないよ、きっと RT @maria321: 東武鉄道も同じです。携帯サイトも。いざって時に役に立たないってどうよと。(^_^;) RT @kanzake_com JR東の運行情報、アクセス過多により接続できず。ヨワ ... #
  • 10:17 有償セミナーは払い戻し? RT @itm_mobile: RT @topitmedia: 閉場早まる可能性も ^宮本 :台風上陸でCEATEC開場時間が午後1時に変更bit.ly/1mpqwa #
  • 11:10 @kobahen 写真も草食系ですか?(違うな、うん) #
  • 11:24 日はさしてるけど、風がすごい #
  • 11:29 京葉線が復旧しそうもないな RT @kan143: 有償セミナーは払い戻し? RT @itm_mobile: RT @topitmedia: 閉場早まる可能性も ^宮本 :台風上陸でCEATEC開場時間が午後1時に変更bit.ly/1mpqwa #
  • 11:31 RT @asahi: 「ウィニー」開発者に逆転無罪 大阪高asahi.com 話題 www.asahi.com/digital/internet/OSK200910080026.html #
  • 11:43 @kiwa1 足止めご苦労さんです。改札内には入れてるんだよね? #
  • 12:27 @lancia_delta16v +補正の接眼レンズつけてもピンと合いません?プラモは最近作らないのだけど、細かい仕事のときは眼鏡にクリップオンするルーペを愛用中 #
  • 12:27 @kyukyu つまりJRはほとんでへろへろってことです #
  • 12:38 12:30の首都圏鉄道運行状況 d.hatena.ne.jp/kan143/20091008/1254973032 #
  • 12:41 見えてる線路は東横線? RT @shinkmr: 増水してます。 movapic.com/pic/200910081232144acd5d3e1c934 #
  • 13:15 @shinkmr 見たことのないアングルだけど、見覚えのある景色だったのでそうかなあと #
  • 13:41 首都圏鉄道運行状況更新 d.hatena.ne.jp/kan143/20091008/1254976864 #
  • 15:02 こないだからなぜかmixiがしょっちょうログイン画面に飛ばされる #
  • 15:03 @maria321 普通に設定して、普通に使えてる #
  • 15:05 @landship 浅川はほとんど増水してないんですね。多摩川下流は結構増水してるんですが #
  • 16:16 お供えするわ。 RT @yu_rayura: 埋葬するわ。 RT @Pachyce86: 絶命するわ。 RT @Charz_red: 刺すわ。 RT @Pachyce86: 人待ち。あみん「待つわ。いつまでも待つわ。待たされるわ。さすがに長いわ。めんどいわ。帰るわ。」 #
  • 18:46 @umechan2009 画面一番下の「スタンダード版で見る」で戻れまっせ #
  • 20:34 職場を出たら塵を払われた空に二十日ぐらいの月がぽっかり #
  • 20:38 牡丹海老美味そうl #
  • 21:08 ヘレン・ミレンは強い女性の役が多い。トロイのヘレンだと美女だけど特に強いと言うイメージは RT @hisamura75: ヘレンて、強い女、ていう名前の気がするな。 #
  • 21:16 インフルエンザ対策スーツってなんだ? #
Automatically shipped by LoudTwitter