昨日のつぶやき


  • 07:54 二郎だとたいてい行列並ぶので、待ち時間に打ち合わせをw RT @ogawaissui: ラーメン二郎行ってみたいなあ。上京するとたいてい毎食打ち合わせになるので、ラーメン店に入れぬ。 #
  • 08:14 君の役はうじうじしたレーサー。セリフは『(敵意をむき出しにして)いらっしゃいませ』。役作りよろしく。 shindanmaker.com/8745 #tanishin #
  • 08:46 @kan143さんの作るオリキャラは「緑色の髪に、身長は150cm、性別は男で使う武器はショットガン、口癖は『YO!』です」 shindanmaker.com/8399 #Originallll #
  • 09:40 @Mihoko_Nojiri 本格的に巣を作って抱卵しちゃうと近づく人間攻撃するので今のうちに対処した方がいいですよ #
  • 11:03 リストってフォローしてる相手しか登録できないんだっけ? #
  • 11:09 @teadow @Mihoko_Nojiri @gutei なる、クライアントからじゃなくてWebからやればよかったんですね #
  • 11:18 洗濯物も干したし、今から医者に行って、うどん食って、図書館に行こうっと #
  • 11:42 うーん、昼酒日和だ #
  • 11:46 @yotajiro 選択的別姓に対する筋の通った反論って見たことも聞いたこともないし #
  • 12:39 昼食はうどんにしようと思っていたのだけど、奥芝商店あんまり並んでなかったので予定変更。移転後はじめて #
  • 13:04 女子はリアルでのネットワーク力が強いからかな RT @yukatan: 新説きたこれ! RT @senobeya ソーシャル系サービスを使っている人は女子ではないという逆説。 QT @yukatan #
  • 13:06 今の公務員法で禁止されてることを全部とは言わないまでも解禁すれば無給でも成り手はいる。どのみち職専義務はなくさざるを得ないし RT @neo_mx: ふと考えた。「公務員給与無料化」をマニフェストに掲げる政党があったら、間違いなく僕は投票する。ww #
  • 13:09 @yotajiro 辣韮入り粥って、なんの実験? #
  • 13:27 チキンスープ+海老+オクラで辛さは水無月

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100410132716 #

  • 13:28 途中水無しで完食。唐辛子もしっかりかみしめて

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100410132837 #

  • 14:21 twitpic.com/1eh5t3 - 浅川大橋北詰の桜 #
  • 15:43 富士森公園は絶好の花見日和。暖かいし、桜吹雪状態だし、思ったより酔っぱらい少ないし #
  • 16:17 起床→洗濯→食器洗い→通院→スープカレー→図書館→浅川沿い散歩(+ビール)→小門アンダーパス→夕食の買い物→富士森公園花見→帰宅←今ここ #
  • 16:19 さして問題にならないと言うか、民間の談合は禁止されていないしされるべきでも無い。制限条件としては独禁法かな RT @neo_mx: コンソーシアム。日本語で言えば談合。ww RT @canbeer123: @neo_mx 民間だって談合は普通にありますよ。原資が税金じゃないからさ #
  • 17:10 その定義だと、一緒に飲みに行く女子はみんなおっさんになってしまう。、ああ、いいか、それでも RT @kiwa1: 手酌で呑めるところ(マイペースを作れる)かしら *^^* RT @Fumi: ?おっさん女子の定義は?RT @hirominakagawa おっさん女子だと思います。 #
  • 21:36 夕食はステーキ+スープ+玄米飯 #
  • 00:30 これを読む前に自分の分と息子の分を焼いて食べてしまったので、後で帰って来たカミさんと娘の分はこの手で焼いてみました RT @mondenakiko: にんにくスライスをこんがり炒めた油にステーキ肉を投入。鉄板焼き屋のシェフの技を真似ました。旨すぎです(*´▽`*) @bassy #
  • 01:04 クリミナルマインド第一話見終わった。結構面白い #
  • 01:59 twitpic.com/1elx1n - 処理 修復 する店かと思った #
Automatically shipped by LoudTwitter