昨日のつぶやき


  • 04:06 あらら、検索しても見つからないローラニーロの歌の歌詞を拾ってたらこんな時間に #
  • 04:14 あららら、残念な RT @nekoko24: なくなったんですね。短編が好きでした。「十二人の手紙」とか。 RT @izu2 井上ひさしさん死去。bit.ly/d2ikk3 #
  • 09:05 @mondenakiko 自分では食べなかったのでわからないのですが、二人ともぺろっと食べたのでおそらく美味しく出来たかと>ニンニクステーキ #
  • 10:57 ぼくはPCでも「から」です RT @irobutsu: 携帯(正確に言うとスマートフォン、それもフルキーボードなし)からだったのです(^_^;)。パソコンの時なら「~」で変換(^_^;)。RT @shota243: 「〜」を「から」で出す人発見。ナカーマ。 RT @irobuts #
  • 11:06 週刊ポストの想定読者層ってどの辺なんだろう。年齢的には多分自分も当てはまるんだけど RT @enodon: 週刊ポストに「ツイッターを疑え!」という記事が出るらしい。新聞広告には「日本全国「24時間つぶやき社会」に警告続々」「やっぱりウェブはバカと暇人と中毒者のもの(中川淳一郎#
  • 11:16 iPad SになるのかiPhone Lになるのかで変わりそう RT @yoshikosaito: それに電話いれてよ!
    RT @yoshikosaito @kikumaco マジメな話、来年は一回り小さいのが出るという噂がすでに>iPad。(^_^; /via @sakaisam #
  • 11:20 技術発表だけは何年も前からされてるフレキシブルディスプレイを使えば RT @tachime: しまった。唯一の欠点がバレた(^^ RT @ka2i: 折り畳めないので却下(^^;; RT iPad NewsPaperとか #
  • 11:23 面白い、どうやってやるんだろう? RT @wushilangan: twiter雲隠れの術!→ね҉!҉こ҉ん҉な҉風҉に҉文҉字҉が҉隠҉れ҉た҉!҉ #
  • 12:13 @wushilangan あれ?なんでだろう?ぼくの方でブロックなんてしてませんよねえ #
  • 12:47 @J_kaliy 高専の時に一年で物理をやったけど、数学で微積分をやる前に物理で微分が出てくるので訳わかりませでした #
  • 13:19 最近は鍵盤ハーモニカから教えるところが多いかと RT @MaywaDenki: 教育用ハーモニカの失敗は、「ピアノの鍵盤」という視覚的なインターフェースを、まったく視覚的でないハーモニカの「口で探る」というインターフェースに無理やり組み込んだことが原因。西洋音楽形式がハードウェア #
  • 21:30 元記事読んでないけど、プロスポーツの撮影に使えるEVFができるかどうかが肝。あと、光学ファインダは電力消費ゼロ RT @fujiyacamera: つまりフィルムカメラで慣れ親しんだ人達だけにしか将来は需要がないということですかね? QT 「10年も経てば一眼レフ機は,情感を重 #
  • 21:34 @higurasias おやすみなさい #
  • 23:16 な҉る҉、҉こ҉れ҉は҉面҉白҉い҉ #
  • 23:21 乙類焼酎は単式蒸留なのでアルコール以外の揮発性分が結構残ってるんですよね。芋は芋の味がする RT @ogawaissui: 麦焼酎には麦の味がする、学生時代にはこんな当たり前のことも気づけなかった。焼酎は「透明だが強いので警戒すべき酒」のカテゴリだった。もったいないことをしていた #
  • 23:27 自分が見てなかった間の自分のTLの主要トピックスだけまとめるサービスとかないかなあ。詳しい内容はわからなくてもいいんだけど。 #
  • 23:28 あ、先週のゲゲゲの女房一括放送見るの忘れてた、昨日 #
  • 23:30 そう言う意味では『MADMAN』は登場人物が女性も含めて煙草吸いまくりだったRT @masyuuki: 普段禁煙の役者も増えて、そのうち喫煙シーンも全部特撮になっちゃうんだろうなぁ。 #
  • 23:41 ビスに合ってないドライバー使ってません? RT @nanjo: 認識しないNASをケースから出そうとして、全部のネジ穴潰してしまった。ドライバー使うの下手なのかな。どうしよう…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter