昨日のつぶやき


  • 10:02 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
  • 11:03 八王子なう。中央線は立川駅での信号トラブルで絶賛遅延中 #
  • 11:04 いい天気過ぎて外を歩くと汗ばむ。それよりなによりサングラスを持って出なかったのは失敗だった #
  • 11:39 半袖シャツの人は理解可能な陽気なんだけど同じ場所にダウンジャケット来てる人が何人もいるのが理解不能ないい天気 #
  • 12:02 千歳烏山なう。カミさん達と合流。カミさん、ダウンジャケット着てるし #
  • 12:07 @kiwa1 一瞬、カミさんからの返信かとwww。夜のこと考えるとわからないでもないけど、この時間帯に着たままうろうろすると熱射病になりそう #
  • 12:12 "The Story of Joan of Arc"ってなんの話だろうと思ったら、ジャンヌ・ダルクのことか #
  • 12:17 @haluna7 当然ながらtwitterアカウントあってモバイル環境もあるし、一応BLOGもAmazonアカウントもあり、4/11だったら仕事も休み(のはず)だわ #
  • 13:12 腹ヘリ。まだ食べには行けない #
  • 23:14 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
  • 23:42 またろくすっぽリサーチせずに #
  • 23:43 究極の原発と至高の原発 RT @r_hashimoto: 「原発推進派(行政と企業)に与する御用学者がけしからん!」旨の発言をする市民派研究者キャラが登場した記憶があります。>美味しんぼ原発対決 #
  • 23:45 自分自身は放射性廃棄物問題のもそっとまともな解法が出てこないと原発推進とは言えないんだけど、あの手の人たちって背景輻射もなにもかも味噌糞だからなあ #
  • 23:47 @coco_n ミードって飲んだことないわ。甘口なのかなあ #
  • 23:54 うーん、戦争になって最初に死ぬのは自分たちなのに RT @DocSeri: 最近の若者は下剋上の力源として戦争を望んでいるという話も…… RT @ogawaissui: BI施行されなくても巨大地震来ればいいんじゃないの、富のある人ほど大打撃、という不謹慎ネタが浮かんだが、富のあ #
  • 00:17 Doll House 第一話。元締めさんの訛が気になる。イギリス?フランス?東欧訛じゃないのはわかるんだけど #
  • 00:51 Olivia Willaims tte #
  • 00:51 イングランドの人か #
Automatically shipped by LoudTwitter