昨日のつぶやき


  • 08:27 もに。今日は免許の更新 #
  • 08:38 日本でも美人○○ってのは残念のことが多いですよねえwww RT @ishikawajun: あれが美女か……! 中国いかなくてもいいや。RT @mani2ot: @ishikawajun 昨日中国の女子カーリング選手は残念なのばかりだとおっしゃていましたが、中国ではアレでも美女だ #
  • 08:54 私kan143は、レベル3の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日パーティ同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
  • 11:42 免許更新手続き終了。講習待ち。視力検査がやばかった(再検査でぎりぎり)。朝からメガネなしでいるべきだったかも #
  • 12:42 免許交付待ち(あと200人ぐらい)。二輪の試験コースに自分のバイクを持ち込んでってのをやってんだけど、よくそれで大型免許とれたなあってのがごろごろいる。教習所って大甘なんじゃないの #
  • 12:48 ヴォネガットは好きだけど村上春樹は苦手 #
  • 13:20 江川亭なう。ちゃーしゅー麺

    twitpic.com/14gt9f #

  • 13:40 前原坂途中の屋台の喫茶店でコーヒー #
  • 13:43 火鉢とコーヒー

    twitpic.com/14gys1 #

  • 13:56 @sayakatake ムスリム喜捨はしますよね。お賽銭とは意味は違うけど #
  • 14:19 中央線車内の五十代?おばさん三人連れの会話、ナチュラルメイクをほとんど化粧しないことと取り違えてるのか #
  • 14:22 @coco_n お仕事お疲れさまです。三巻発売が待ち遠しい #
  • 18:05 何も新しい情報はないのに、一部分だけ一人歩きしちゃうのか RT @makotokaga: RT怖い。ドコモ使えると勘違いして、ソフバン版のiPhone買っちゃう人いそうな勢いだし。 bit.ly/bpvZbL #
Automatically shipped by LoudTwitter