昨日のつぶやき


  • 07:46 起きた。朝からカレーうどん #
  • 09:56 今日は免許の更新に行こうと思ってたのだけどなんかだるいなあ。来週にしようかなあ #
  • 10:02 はてなポイントでハイチに義援金をと思ったのだけど、はてなポイントが0になってた。ひところ200ポイント以上あって、特に使った覚えはないのだけどなんかのタイミングでリセットされたんだっけ? #
  • 10:54 小隅黎さんの翻訳ものとして何冊も読ませてもらいました RT @kaji_ysk 柴野拓美先生、肺炎により1月16日午後8時6分逝去。通夜:1月18日 午後6時より 告別式:1月19日 午前9時半〜10時半。会場:サン・ライフ サカエヤ・ホール #
  • 19:29 アメリカの夜とショーシャンクは見てないなあ。過去に見たのでもテレビやビデオでってのが多いので毎週通うか?最寄は府中か bit.ly/67acSI #
  • 19:40 @_paseyo テキサス共和国ってのはありましたけどねえ bit.ly/5ef6kz #
  • 19:44 @Tenjin_pwned ふつーの日本人が北アメリカの白地図さして間違えなさそうなのはハワイ、アラスカ、カリフォルニア、フロリダぐらいかも(笑)東部のごちゃごちゃっとしたあたりは自分も全然自信ないし #
  • 20:21 @lancia_delta16v 測光系もピント板を睨んでたりするので、ピントのことだけ考えてってわけにもいかないのが昨今のカメラだったりもします #
  • 23:38 セミウィンザーあたりが手頃かと RT @nojiri_h: 対称性ではウィンザーノットがいい感じだが、ちょっとごつくなるな #
Automatically shipped by LoudTwitter