昨日のつぶやき


  • 11:09 @coco_n 蓬莱泉、昔新宿に直営店っぽい店があったんだけど、しばらく行かなかったらなくなっちゃってたっけな #
  • 12:12 @nayuta22t 偏平足の場合は心が大きいのか、それとも心がないのかどっちだろう? #
  • 12:13 @chiezo_0702 本体を安く作って消耗品で稼ぐのがビジネスモデルだからねえ #
  • 14:55 @DocSeri 性的接触が毒物の分泌を伴うので肝臓の解毒能力が重要なんですね、そういう種族は #
  • 17:43 @sayanu 八王子に御殿ってラーメン屋があって、そこなら健在っぽいですが #
  • 17:44 @nonnno919 孫? #
  • 17:48 @sayanu あいやあ、青葉台の店とは多分関係ないと思います<八王子の御殿 #
  • 17:49 @sayanu 路上でも偉そうにしてる車の方がマナーが悪いと思う #
Automatically shipped by LoudTwitter