つぶやき


  • 05:52 もに、今朝はなんか曇ってるなあ #
  • 06:28 45%な人です RT @KAKU_apple: 虹色の林檎はどんな味?スマートフォン所有率の約 55%が iPhone だそうだ" bit.ly/3Cyyby #
  • 06:31 新型インフル、ワクチン接種は十月下旬からで自費ですか。蔓延したら(すでにしつつあるが)ワクチン代自分で持たない国民が悪いって言いそうだな>厚労省 #
  • 08:05 げ、東急多摩川線車両故障多摩川駅に停まってる)でホーム入場制限中 #
  • 11:21 @kyukyu 最近はCFスロットですら希少品ですね #
  • 12:02 おお、ぼくが子どもの頃からお世話になっていたのに、残念だ RT @kyukyu だいぶ前にも見た気がするけど、非常に残念なお知らせ。www.asahi.com/nation... *Pe* #
  • 12:57 Playingなう♪
    Wild Bird (4:45): Wendy Waldman: ロック
    #TwitMusic #
  • 13:01 今朝の東西線の事故はニュースになってるけど、多摩川線の車両故障は洟も引っ掛けて貰えない #
  • 16:40 暗い部屋でタッチパネルのプレゼン聞きながらフリック入力の練習 #
  • 16:58 S11HT+touchkeysip+gesture10keyだと、iPhoneのフリックと比べるとかなり厳しいな。携帯式とどっちがいいのか悩ましいところ #
  • 18:49 傍目にはまだまだやれそうなんだけど RT @mainichijpedit: 杉山愛さんが今季限りで引退します bit.ly/1Ue4MW #
  • 20:59 lLost3なう。タイの彼女いいなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter