つぶやき


  • 05:51 あれ、touchにカメラつかなかったんだ。それ以外は事前の噂通りって感じだけど #
  • 05:51 しかしtouch32GBで299か。安くなったな #
  • 07:52 いい天気だなあ。仕事さぼつて遊んでいたい #
  • 07:54 @kanazow 逆ぎれ #
  • 08:42 夕方になるとランダムなユーザー名のエロ系外人フォロワーがついて、朝になると消えてる RT @nonnno919 なんか毎日フォローされてみたり外されてみたりと、人数が変動しまくり。外国語での変なメールも増えたしめんどくさいよねえ。 #
  • 08:43 バグフィックスに600円は酷いな、3.1。いや、ほかの新機能もあるのはわかってるけど #
  • 08:48 だいたい、1G touchにはBTついてないし、ネットワーク対戦もしないし #
  • 12:39 鶏と根菜の煮物+若布酢の物+ひじきご飯 #
  • 12:39 @ktanikaw 後は回収するだけですね #
  • 13:04 そう言えば、ビートルズの音源ってビニールでもポリカーボネートでもデータだけでも持ってないな。まあ、いまさらいいだろう #
  • 18:24 #PTFlive すげっ、セカイカメラ。ちょっとiPhone欲しくなった。WindowsMobile版もできないだろうか #
  • 18:53 テクノバーンファイナンス以外のページがForbiddenになってる #
  • 19:24 某飲み屋さんからお誘いのメールが入っていたけど、今夜はちょっと無理だなあ #
  • 19:26 GIZMODE Tシャツ、買ってからまだ着てません RT @kurobuta_jp: シャワーあびた〜カメラもった〜そして、GIZMODEのTシャツきたぁ〜(ちょっと恥ずかしい) さぁ、近所のタコ焼き屋さんで飲んできます〜(そして、オフライン) #
  • 20:09 外に出たらかなり涼しい #
  • 20:20 @umechan2009 「飛び込みで鍛えられた粘り腰」ってスポーツの話ではなかったのね #
  • 20:53 @umechan2009 セカイカメラの画面が眼鏡に出たらもっと面白いかも #
  • 20:57 っ、今週号まだ読んでないのに(笑) RT @kobahen: 注目しているコミックその1。『ディアスポリス 異邦警察』。次週、いよいよ久保塚が昔の彼女に…。bit.ly/GUXSc #
Automatically shipped by LoudTwitter