つぶやき


  • 09:41 RT @ktanikaw RT @lhuga: RT @kawade: RT @shimon_yamada: 現在Twitterが定義しているRTの仕様ではコメントつきRTができません。これに反対する人はこのTweetをRTしてRT署名に参加してください。 bit #
  • 09:44 『おんなのこ物語』と言えば森脇真末味なんだが RT @mainichijpedit: #onnanoko 「毎日かあさん」でおなじみ西原理恵子さん原作の映画「女の子ものがたり」はもうご覧になりましたか? #
  • 10:27 蒸すなあ #
  • 16:07 すご…4000って RT @yu_rayura ・・・ふと気づいたら4000POSTをとっくに超えてました。昨日あたりだったんだろうなぁ・・・。もう少しすると仕事が立て込みはじめるので、今のうちにびしばしつぶやいておきます☆ #
  • 16:08 昼にカレーをがっつり食べたからか全然汗が引かない。室温が高いわけでも、肉体労働してるわけでもないのに #
  • 16:22 KOJINSHA PM、USキーボードならいいのに… #
Automatically shipped by LoudTwitter