Fri, Sep 25

  • 07:41  今朝のマージンイーターは中央線。中野の手前で五分停車
  • 08:37  勿の論 RT @kiwa1: @kan143 もしや、通勤って2時間くらぃかかってます?
  • 09:42  @nonnno919 あいや、構造の違いがあることはわかってるんだけど(ちなみにうちの方では平屋で車は横に停めるタイプがある)、それ以外になにかあんのかなあと  [in reply to nonnno919]
  • 10:27  ちょっ、微乳って表現は別のことを想起させるのです RT @coco_n: ちょっと一服。缶コーヒーは微糖だけじゃなく、微乳も出してほしい。
  • 10:56  そして自分の番が来ると昼休みと言う罠とか? RT @maria321: しかしその5人がなかなか進まないのが郵便局。
  • 11:17  まじめな話としては、コーヒーはブラックかミルク(クリームではない)のみが好み。でも出先で牛乳入りって言うとカフェオレとかになって牛乳比率が高すぎるのがなんでがんすね
  • 11:24  貧乳コーヒーって香りとか味とかも貧しそうだな。爆乳コーヒーは突沸して火傷する。超乳コーヒーだともはやコーヒー牛乳かもしれない
  • 12:36  http://twitpic.com/j0ydw -
  • 12:37  投稿数が777だった(これは778通目)。フォロワーも44人。フォローしてるのが56ってのはちと惜しかったな
  • 12:41  @yu_rayura ども、6000には程遠いですが(笑  [in reply to yu_rayura]
  • 12:43  猪対策ですか? RT @kikumaco: electric field: 電気柵で囲われた畑
  • 12:44  セカイカメラ、WindowsMobileかAndroidでだれかアプリ作ってくれないかなあ(他力本願)
  • 13:20  100円PCとかでなりふり構わずユーザー増やしたからかと RT @ksorano: イーモバ解約する!最近繋がっても上り速度遅いからカクカクが酷い 前はもっと快適だったのになんでだろ
  • 15:21  コーヒー、若い頃は酸味少な目で苦いのが好きだったのだけど、最近(ここ十年ぐらいかな)は酸味がある程度強いのが好きになった。で、おいしいのだったらブラックで
  • 15:55  リメイク、ビートルは割とうまくやったんじゃないかと。シャシーはありもので、上ものもエッジのしょりなんかは今風だけどそんなに雰囲気を壊してない。自分が欲しいかどうかは別だけど
  • 15:55  対してミニは、あんなに大きくしちゃったらミニじゃないよね、せめてミディぐらいには名前を変えて欲しかった。ビッグミニじゃコニカになっちゃうけど
  • 15:57  個人的にはスバル360のデザインを660軽規格にしたのなんかいいのではなかいと。素直に考えるとFWDのシャシー流用だけど、サンバーをベースにすれば駆動系レイアウトもオリジナルに近くなるかなとか
  • 16:03  @DocSeri おお、フィアット500なんてのありましたね。写真は見たことあるけど実車は未見。個人的にはアルピーヌA110のリメイクなんて欲しいなあ、買えないだろうけど  [in reply to DocSeri]
  • 17:35  定時退社日の定時を過ぎると電話がかかって来る罠
  • 18:09  図書館なう。TLにつられて『ボトムズ』借り出す
  • 18:12  ボトムズ違いの話だけど、明晩BS-Hiでやるんじゃなかったかな。テレビシリーズは途中で作画が変わったのかキリコとフィオナの顔が別人になってうががだったっけ。あの手のすっとした顔はライン一本ずれても赤の他人になってしまう
  • 18:15  サブキャラの多少デフォルメされた顔は絵は変わってたのかも知れないけど違和感なかったんだけど
  • 19:06  渋谷なう。富士屋のワインバーで南アの赤 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925190614
  • 19:08  牛筋赤ワイン煮込みとレバーパテ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925190837
  • 19:11  すぐできるけど売っても幾らにもならんしねえ RT @kiwa1: @kanazow そうなのかー。にんじん。。。
  • 19:53  @chiezo_0702 マンガの単行本をコミックスと呼ぶのであながち間違いではないような  [in reply to chiezo_0702]

Powered by twtr2src