昨日のつぶやき


  • 06:49 @hisamura75 数日前に野村が解任通告されたですよ、まだ試合残ってたのに #
  • 06:59 おはようございます。朝食にツナとキャベツの塩味スパゲティ食った。で、収穫しようとしたらサン牧が不調。この時間帯に混んでるとは思えないんだけど #
  • 07:05 エディターは一時期emacs系ばかり使ってた。会社のWindowsでは今もほとんどMeadow。モバイル環境はりなざうemacs使ってたけどイーモンスターを使い始めたので今は零号。自宅のMacにはCarbon emacs入れてあるけど、使うのはたまに #
  • 12:25 @chiezo_0702 お大事に〜 #
  • 12:27 交渉人再放送、突入したSAT射撃へたくそ過ぎ。確実に阻止したいんなら体幹撃たなきゃ #
  • 12:27 さて、出かけるか #
  • 13:52 八王子南口再開発ビル。こんなところまでできてた

    f.hatena.ne.jp/twitter/20091017135226 #

  • 14:04 トノバン、安らかに #
  • 14:26 味噌ラーメン@麺や樽座子安店

    f.hatena.ne.jp/twitter/20091017142550 #

  • 15:00 定年退職した知人の喫茶店開店準備で市販のルーを使わないカレーの作り方を教えに #
  • 16:03 @chiezo_0702 デミグラスソースの熟成が進んでいて美味しいかも #
  • 17:22 うぅ、なんか急に腰のあたりどよーんの重たい感じ。腰痛とも違うのだ けどちょっと辛い #
  • 17:52 @yu_rayura2009 それってかなり痛いんじゃありませんでしたっけ? #
  • 18:26 「愛の電動師」って、真っ黒とかで、うぃんうぃん言ってたりとかしそうwww RT @yu_rayura: 「伝道師」 ですよー♪なんなら「電動」でもw #
Automatically shipped by LoudTwitter