Fri, Oct 02

  • 05:46  もに
  • 05:50  東芝RD-300の電子番組表が相変わらずタコな件について
  • 08:17  結局、出勤時はずっと雨。帰りも雨かなあ
  • 08:20  セブレブで中華まん割引中。大入り肉まん食べる
  • 08:40  @yu_rayura 改めましておはようございます。仕事開始 です  [in reply to yu_rayura]
  • 12:12  そとは雨ざーざー
  • 14:14  @coco_n あたしゃイーモンスターの電池のもちの悪さにめげてusb給電できる外部バッテリー持ち歩いてます  via MZ3
  • 14:21  激しく同意 RT @_paseyo: 私の肝臓はアルコール分解のためにあるんであって、薬を飲んで負担をかけるのは本義ではない。
  • 14:23  歩く時の反動で充電できると便利なんだけどなあ
  • 16:31  大田区某所もさっき止んでたけどまた降ってる RT @chiezo_0702: 新宿あたりもやめました〜 RT @kiwa1: 雨やんでる〜。桜木町あたり。
  • 17:13  帰宅したら昨日の澤之井をぬる燗にでもしようかな
  • 18:59  雨はひとまず止んでるけど湿気がすごい  via MZ3
  • 19:03  まあ、二人分は確かにあるが RT @mainichijpedit: 素早くガスマスクに変わるブラジャーが「イグ・ノーベル賞」公衆衛生賞を受賞。「着けていた本人が使うほか、近くに必要とする人がいれば手渡すことができる」とか。 http://bit.ly/ihN84  via MZ3
  • 19:09  @kyukyu 今乗ってる下り快速も五分ぐらい遅れてるらしい。来た電車に乗ったのでどうでもええけど  via MZ3
  • 19:10  雑炊とかおじやならまだいけます、多分 RT @hisamura75: 今週疲れすぎてて、火曜の晩に炊いたごはんを冷凍できず、まだ保温中。もう無理かな。  via MZ3

Powered by twtr2src