Wed, Sep 16

  • 05:44  もに。納豆食った。今日はまた天気がいいらしい。天気がいいのはいいのだけど、出入りの激しい天気で体調崩してる人も少なくない。
  • 05:45  昨日、10mぐらい向こうの職場で一人新型で休みってのが出たし
  • 05:56  さて、出勤
  • 07:59  中央線の車内はやけに暑かった
  • 08:50  さっきまではなんともなかったけど RT @nonnno919: モバツイがおかしいんですけどぉ〜
  • 11:33  仕事でちょっくら蒲田まで。夕方戻らなくてよければ楽なんだけど
  • 11:50  さわやかな天気。このままトンズラしたい
  • 11:56  @nishida @kobahen 顎が十円はげになったことがあります。センターちょっと右よりの場所だったので無精ひげ伸びるとやたら目立ってしかたがないので朝夕ひげ剃ってました
  • 12:50  チャーシューつけ麺@ときん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090916125033
  • 12:54  区民センターの会議室についたのだけど、みんな飯食いに行ってて鍵が
  • 13:07  と思ったら戻ってきて入れた
  • 15:46  職場に戻る。打ち合わせにはちょっと遅刻するかも
  • 15:47  @mikantsuki 類友ってやつ?  [in reply to mikantsuki]
  • 17:24  打ち合わせ終わった。がっくり来たけど戻ってきておいてよかった
  • 18:51  @DocSeri つま先外向きの人っ多いですな。「頤の退化」ってネアンデルタール化してるんだったりして  [in reply to DocSeri]
  • 18:58  中央特快なう。後のあんちゃんの動きが気持ち悪いけど、混んでるので逃げられない
  • 19:03  W-CDMAには今までも対応してたんだからCDMA2000対応って意味ですよね RT @itm_enterprise: CDMA対応ということは日本ではau製アンドロイド携帯の可能性が出てきたということですね。 GoogleAndroid 1.6の正式版をリリース ^s ...
  • 19:05  照明(蛍光灯?)の電源周波数の問題ですね RT @ksorano: Hey #PTFlive ウェブカメの設定で、チラつきの項目が「西日本」設定でした。。「東日本」にチェック付けたらこんな感じです! (PTF live > http://ustre.am/5h95)
  • 19:07  海外からダダ漏れするときも要注意です #PTFlive

Powered by twtr2src