Wed, Oct 14

  • 04:58  @hisamura75 ほっとくと太陽にぶつかっちゃうんですね  [in reply to hisamura75]
  • 05:56  出勤
  • 06:32  中央線車内、微妙に臭い
  • 06:33  とりあえず自分由来のにおいではなさそう
  • 11:17  二酸化チタンコーティングだったのか>インフルエンザ対応スーツ http://bit.ly/1qhpoq
  • 12:44  @nonnno919 あ、やっぱりバナナ食べてないんだ(笑)。サプリでカリウムって摂れるのかな?摂りすぎもよくはないんだけど  [in reply to nonnno919]
  • 13:01  @ksorano 昨夜は「肉詰めのようなもの」とか言ってませんでしたっけ?  [in reply to ksorano]
  • 15:05  だだ漏れ料理教室肉じゃが編なんていかがでしょう? #PTFlive
  • 15:18  @DocSeri 精子に限らず内蔵系は生では食べない(焼いたり、塩漬けにしたりする)のが普通じゃないでしょうか。他の部位も寄生虫とか心配だし。烏賊そうめんも寄生虫対策で細く切ったのが発祥とか  [in reply to DocSeri]
  • 15:34  @kuri2chan ちょっとした臨時収入ですね。ケーキ何個分?  [in reply to kuri2chan]
  • 18:40  @kyukyu S11HT+Pocket IE+もばついでバスのアイコン表示されてますよん。まだGIFに差し替えてないんだったら携帯の問題であたりかも  [in reply to kyukyu]
  • 20:03  @kanazow 東芝は激烈に使いにくいと思う。一年以上使ってきたけど未だにあのシステムにはなじめない。実売価格の割に機能は豊富なんだけどねえ
  • 20:05  @kanazow 床暖房+ラグは暖房ON/OFFの反映が遅くなるだけじゃないの?ってうちは床暖房ないので想像だけど

Powered by twtr2src