[Twitter] Sun, Aug 16

  • 09:19 @ohishi_Type64 昔、露天で3000円で買ったなあ、初期型キヤノネット。ファインダーがあさっての方を向いてたのでばらして調整して、しばらく使ってた
  • 09:43 夏休み最終日。ようやくいい天気
  • 22:11 午後はがっつり昼寝。夕食は横濱家で冷やし担々麺。全然辛くなかったけどこれはこれで美味しい
  • 22:14 全国って言っても全土を守るシステムじゃないしなあ。一般市民的にはあんまり恩恵がないと言うか RT @ohishi_Type64 PAC3全国配備。 人員と予算枠確保ですか〜
  • 22:24 @kanazow じゃあ、玄米梅茶漬けとか
  • 23:37 世界陸上、中継は昔と比べるとまともになってるかも。合間に出てくる織田裕二は相変わらず邪魔臭いけど
  • 23:47 今はボルトとゲイの因縁対決っぽい話やってる。こういうのはいらないんだけどなあ。

Powered by twtr2src