昨日のつぶやき


  • 06:28 もに。今朝はあんまり寒くないな #
  • 08:41 @openduck アメダスによると最低気温12℃だからあったかいじゃん #
  • 12:43 ありゃ、一枚も持ってないや(半分ぐらいは借りて聞いてるけど) RT @hisamura75: [B!] カニ!! www.hiroburo.com/archives/50909173.html 後世に大きな影響を与えたレコード(CD)ジャケット23選 : ひろぶろ #
  • 12:50 @lancia_delta16v AvとTvも欲しいなあ #
  • 14:16 @kanazow 干し鱈(プゴ)のスープ(クッ)らしい。なんかテレビ番組(魔女のなんちゃらかんちゃら)でブレイクしたとか。 #
  • 14:32 @kanazow さもありなん(笑 #
  • 20:30 新宿なう #
  • 20:38 ああ、ついこないだ話題に RT @shinkmr: ほうらいせん movapic.com/pic/200911092034164af7fe38cf19f #
  • 20:41 三鷹で青梅特快に追い越される武蔵小金井行きは空いてる。自分は三鷹で乗り換えちゃうけど #
  • 20:44 進化による刷り込みだな RT @nayuta22t: 分かる気がするけど、丸いもののてっぺんに何かついていればいいんじゃないかっていう気もします。RT @kurinya: 大自然の妙ですね。 @fuurin: 男性ってこんなのに反応するんですよね〜画像http:/... #
  • 21:38 駅を出て歩き始めたら降り始めた #
  • 21:42 ストロングはレモンが好き RT @macMAC_: 氷結ストロングうまいよね RT @tmd45: 同意っ 私はストロングしか飲まないですけど RT @bongole: 氷結はグレープフルーツがうまいやね #
  • 22:47 @ohishi_Type64 ホッピー自体はノンアルコールだから酒税は割る相手しだいね。焼酎は一応税金安いから、相対的に安いと。ホッピーそのものはプリン体が含まれてないので痛風もちにはもってこいです、はい #
  • 23:29 @hisamura75 TeXって使ったことないや。使える環境が手に入ったころにはそう言う文書かかなかったからな #
  • 23:30 @ohishi_Type64 銭湯、栄町方面には一杯あるのでは?個室つきだけど #
  • 23:51 寝る。すみ #
Automatically shipped by LoudTwitter