Thu, Sep 24

  • 06:28  中央線なう
  • 06:29  カミさんが風邪引いたりなんだりで、実質なにもしない五日間だった
  • 08:20  @yu_rayura ありがとうございます。まあ、今週は残り少ないからどうにかなるでしょう  [in reply to yu_rayura]
  • 08:25  全裸で洗濯するのは個人の自由だけど、全裸でもの干しするとちとやばいですね RT @yu_rayura: うっ、朝から全裸botにやられたーw 全裸で洗濯してないってwww
  • 09:07  今朝は一昨夜しこんだイクラを食べた。うまぁ
  • 20:23  遅ればせながら、おかえり〜 RT @yu_rayura: というわけで、ただいまーっ!
  • 21:07  なんか違うの? RT @nonnno919: 知人に、ふつーのラブホとモーテルタイプとの違いについて力説し、どっちでもええやん的顔をされる。
  • 21:23  電車でそばに立ってるあんちゃんたち:「朝から煮凝りなんて食いたくない」、お前ら昼も夜も食わなくていいよ
  • 21:38  満充電の芋星、電車でいじってたら(ちっとは通信したけど)二時間もたない

Powered by twtr2src