[Twitter] Fri, Aug 14

  • 12:29 がっつり曇ってるけど気温は33℃@八王子
  • 12:31 @ktanikaw 以前、知り合いのWeb日記のパクリサイトが作られたことがありましたわ。指摘されても否定するんだけど語尾やなんかが違うだけの日記を載せてた。あれは何が楽しかったんだろう
  • 12:34 知りませんでした。氏のポップミュージックへの偉大なる功績を讃えつつ哀悼の意を RT @You_T_from_BMC レス・ポール氏が亡くなったと言う事でいてもたってもいられずTLを覗いてみた所、やはり追悼の意を表している人が多かった。
  • 16:29 @kobahen 前の月に規定以上の残業をすると健康診断を受けさせられるんですが、昔血圧を測られる時に看護婦さんの胸が手に当たってどっきどきに。当然血圧もとんでもない数字で再検査に
  • 16:37 ユニリーバ AXEのCMでパンに電話番号書いてるのはAsmirandahって名前のインドネシアの19歳

Powered by twtr2src