りなざうが無限リブート

SL-Cシリーズに付属のメイルアプリがタコなのは有名な話なんだけど、これと言って使いやすそうなアプリがない。SylpheedはよさそうなんだけどpdaXromにするのはちょっと敷居が高いなぁ(いや、興味はあるんだけどさ)と思って二の足踏んでいたのだけど、X/Qtでも動くってことでX/Qtをインストール。
でもってXを動かしたらなんか変なことになってしまったので再起動をかけたら「一分ほどお待ちください」画面まで行って、ちょっとしてからその画面を表示しなおすというのを繰り返すようになってしまった。と言う訳で仕方がないのでりなざう初期化。また一からあれこれいれなければ。でも、その前にC1000にする方が幸せなのか?