つぶやき


  • 05:44 会社のPCはWindowsキーをCTRLにしてるので(親指で押す)そう言う時楽 RT @kiwa1: Ctrl+C&Ctrl+Vの繰り返しで小指と人差し指が痛い(><)。 #
  • 06:20 中央線なう。今朝は座れなかった #
  • 06:22 @kanazow 八王子は暑いと言うほどではないけど、職場に着く頃には暑そうだなあ #
  • 06:33 立川で座れた #
  • 08:22 職場なう。やっぱり駅からの道は暑かった #
  • 12:41 Mac使うのは楽だよ。自分でプログラム組むなんて言うと敷居高いけど RT @nonnno919: 使いこなせないことうけあいだしな #
  • 12:46 雪豹買う前にタイムマシーン用の外付けディスク買わなきゃなあ、うちは #
  • 13:26 今日はちょっと暑いね #
  • 13:29 うろこ雲?

    f.hatena.ne.jp/twitter/20090828132923 #

  • 18:13 向河原の向かいの河原なう

    f.hatena.ne.jp/twitter/20090828181310 #

  • 19:58 Sigma 18-50/2.8-4.5買ってしまった。明日EF22-55/3.5-5.6と比較実写できるかなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter