HTC Aria EMOBILE S31HT

もうイーモバはやめようかなと思っていたのだけど、店頭でHTC Ariaを見たら今出てるものの中では一番いいなあと。液晶パネルがHVGAなのがなんだけど、今使ってるS11HTQVGAよりはましだし、なんと言っても軽くて薄いし、はじめからテザリングできるようになってるし。
と言う訳でちょっと悩んだのだけど八王子のヨドバシで購入。シンプルにねんで本体29619円でポイントが13%つくってことで、まあ値段もそこそこ。手続きして30分ほど待って引き取り。

昨日今日でインストールしたのTwitroid、Simeji、PreHome、PostHateda、gEditor、Foursquare、AndFTPってところかな。この先どうなるかわからないけど。

で、ちょっと使ってみた感じだと動作はさくさくしてる。USB Storage Class対応なので相手がMacでもデータのやり取りはできる。電池のもちは、まあこんなもんなんだろうけどもうちょっともつと嬉しいなあ。HVGAは文字入力多用するには表示エリアが小さくなりすぎてちょっと辛いかも。

まあ、駄目だったらS11HT用にサードパーティのバッテリーでも買って、SIMさし直して使うかね。