スマートフォンの近況

最近、Xperiaが安くなってるってことで、ざっとWebで調べたら店によっては19,800円なんて情報も。と言う訳で昨日の帰宅時に八王子のヨドバシに。

二年縛り付けて36,800円ってことであんまり安くないなあってことで近所の携帯ショップを覗いてみたのだけど、二軒ともまったく同じ値段。うーん、この値段じゃ買う気にならんなあと。

ヨドバシに戻って他のものも。HTC Desireの有機ELパネルはNexus Oneとほど酷いことにはなってないようで。ま、しっかり調べないとなんとも言えないけど、iPhoneと違って在庫はあるようなのでこれも一つの選択肢かも知れない。

ウィルコムのブースで話を聞いたら、ウィルコムスマートフォンはどれも生産終了か休止中。ハイブリッドW03も発売から二ヶ月で生産止めちゃったのでどれも在庫が内装でHW03の980円のプランは魅力的だけど、ものが無いじゃどうしようもないではないか。

で、イーモバはと言えば全然新しい端末が出ないし。HTCの端末、ばんばん出せばいいのに。