昨日のつぶやき


  • 08:20 @aru_pataran ん、桃ラーですね。赤いのは唐辛子の色じゃないかも知れませんね。うちはようやく家族で一瓶消費。週末暇があったら自分流で作ってみようっと #
  • 08:47 すっぱ抜かれるなんて機密管理能力が疑問だよねえ RT @delta16v: 国家公安委員長がこの様とは、あの世にいって後藤田に説教してもらうべき。 QT @He162A: 政治家の女性スキャンダルって日常茶飯事だねぇ、なんでそんなに元気なんだ?… #
  • 08:48 そんなに元気だから政治家なんてやってられるんです。一代で会社大きくした社長なんかも QT @He162A: 政治家の女性スキャンダルって日常茶飯事だねぇ、なんでそんなに元気なんだ?… #
  • 08:50 @asa_hit もに #
  • 09:06 @He162A とは言うものの、K察庁やKC庁の公安トップがすっぱ抜かれたわけじゃないのでまだましかも、所詮政治家だし。警察関係といえばこなだKC庁の捜査一課長が女性問題で更迭されてたっけ #
  • 09:10 @aru_pataran あ、伊勢うどんのって昨夜自分が叫んだんだった。そうか、スーパー探してみようっと #
  • 09:21 @coco_n 正当な理由があれば問題なし。問題は、警官がトラップ開けるのとか、虫の撮影とかを正当な理由とみなすかですかねえ #
  • 09:34 @coco_n こんなイメージですねwww gigazine.net/index.php?/news/comments/20100325_suicide_bomber_kit/ #
  • 09:35 @Tenjin_pwned 6cm未満も正当な理由を説明できないととても恣意的に運用できる「軽犯罪法」ってやつで引っ張られます #
  • 09:37 @taniyama_ そもそも「様」と言う字に何種類もあることすら存じませんでした。学校で習わないしねえ #
  • 10:00 @DocSeri 抜き身のチェーンソーはかなりやばそうですねえ。エンジンかけてたら確実にアウト #
  • 10:43 デニス・ホッパーイージーライダーよりも年食ってからの怪しいおっさんぶりが好きなんだけどなあ。元気になって欲しい #
  • 12:18 @tetsuosnd 立川でもいいです>551支店。でも、八王子の方がいいな、駅ビルの地下とか #
  • 12:29 @tetsuosnd 立川だったら立川中華街の片隅とかでもよさげです #
  • 12:30 RT @yukatan: 中央総武線ダイヤ乱れまくり。四ツ谷で人身事故 #
  • 12:34 @nennpa あと、タモクラだといろんなネタが出てきて、人によっては好きじゃない回もあったりするだろうけどブラタモリはテーマをうまいこと絞れてた。自分としてはやっぱりNHKでちょっとお上品過ぎたと思うけど、さすがNHKのご威光ってロケ場所もあったからトータルではOK #
  • 12:38 @DocSeri おそるべし、サブウェイの日 #
  • 12:53 言うまでもなく RT @masyuuki: 当然ですが僕もやります。 RT @ ray_fyk コンビニのおにぎりのフィルムを引き抜いたとき、海苔のはじっこがちぎれてフィルムの中に残ってしまったら、必ずいちいち引っ張り出してそれを食うおれは、やっぱり昭和の人間だなと思う。 #
  • 14:15 だからこその、リベンジってことで一つ RT @sakaisampo: @m_shunou 実は、菊地さんには「「トレジャーハンター」をアニメ化させてください」とお願いに行って、企画がポシャってしまった前科がありまして……。(-_-;;; #
  • 14:23 @ktanikaw 八王子あたりだと珍走族、今でもたまに。あと、旧車会などと名乗って70〜80年代のバイクを当時の族車風にしたおっさん達のグループも #
  • 14:35 @maria321 イイダのバイヤーががんばった #
  • 19:07 むむ、雨が降ってる。今日は傘持ってないぞ #
  • 21:11 @coco_n こちらこそ楽しませていただいてますよ。勿論、応援もしてますしね #
Automatically shipped by LoudTwitter