昨日のつぶやき


  • 06:31 今朝は雨が残ってはいるけど暖かい、朝寝を決め込んでいたいほどに #
  • 06:32 桃ラーは具(揚げ大蒜)の塩辛さが肝だな #
  • 08:19 ってか、ユニクロで和服売ってみんなが普段着にするぐらいになれば、もうちょっと高いものもよく売れるようになるんじゃないかなあ RT @nennpa: うん。でも、二流三流の職人が安いもん作って売るくらいの市場がせめてあればなって  #
  • 08:21 .@nannpa あ、ユニクロ案は既出だったか #
  • 12:07 @coco_n イナゴチョコはまだ罰ゲームでありかなと思うけど、イナゴジャムはちょっと #
  • 15:43 今日予定されていた打ち合わせ終了。九時から昼休みをはさんで三時半まで。ちょっと多いな #
  • 17:49 ニーヴン&パーネルの『天使墜落』のアメリカってSFが規制されてたな #
  • 17:57 RT @hoshizak: 小学生の娘を持つ母親でもある漫画家の立場から、都議会へ意見メッセージを送信しました。こちらから簡単に送れます。bit.ly/d6kUEz #
  • 18:03 @maria321 ゾーニングの強化は法規制として進めていいと思うよ #
  • 18:23 @maria321 そういうこと。今は成人向けと一般だけで、それも徹底されてるとは言えないけどこれを三段階か四段階にして子どもも見るようなものはかなり厳しく、逆に成人向けは欧米並みにでいいんじゃないかと。 #
  • 18:33 @maria321 そういう規制をちゃんとやる代わりにビデオのモザイクも無しってことで #
  • 20:40 南武線なう #
  • 20:47 @irobutsu 『わからないかも電磁気学#
  • 20:56 @mihara_nobukazu ホタルイカ、いいねえ #
  • 21:35 @yotajiro 刻んだ葱とおかかとか、生姜のおろしたのもあいますなあ、焼いたあぶらげ #
  • 21:39 @irobutsu 『わからぬのなら殺してしまえ電磁気学』『わからぬのならわからせてみよう電磁気学』『わからぬのならわかるまで待とう電磁気学』三部作 #
  • 22:35 @yotajiro 厚揚げもうまいねえ。燗酒がすすむっつーか。刻み生姜はどうだろう。冷や奴で胡麻油と醤油と合わせて美味しいけど #
  • 22:40 @irobutsu カバーを裏返すと「いろもの物理学者著」になっててタイトルもいろんなのが印刷されてるなんてどう? #
Automatically shipped by LoudTwitter