昨日のつぶやき


  • 05:30 もに #
  • 08:50 @teadow 前回の都知事選に関して言うと、反石原の有権者過半数であっても、それを集約できる対立候補が居なかったんですよ。という訳で次回も石原に対抗できるだけの候補者を擁立できないとなかなか難しい #
  • 08:59 今回のダイヤ改正南武線の朝のダイヤも変わってた。中央線からの乗り継ぎが厳しい #
  • 09:03 @gutei まあ、一本待てばいいんだけど #
  • 09:42 @teadow 半年前に民主党マンセーな人も結構いたんですが、実際やらしてみるとってのはありますね #
  • 09:54 昔、はてなキーワードのクリスマスの項に12/25にクリスマスをやるようになったのは中世ぐらいからで、それまでは欧州の土着信仰の祭だったって書いたら思いっきり反発が RT @eccotina: そういや法の規制はないけど、絶対に描くことが許されない話はサンタの話だ #
  • 09:55 そもそも聖書にはイエスの生まれた月について明確な記載はないんだよね。一説によると羊飼いが集まっていたのは子羊が生まれる時期だからってことで春だったんじゃないかってぐらいだし #
  • 14:30 @yotajiro ロシア語は喉頭音が多い気がする。気がするだけかもしれないけど。あと、聞いたところでロシア語と、それ以外のスラブ系言語の違いがわかるかと言うとさっぱりだ #
  • 20:40 職場を出たらぱらぱら降ってた #
  • 20:47 @ogawaissui 自分の四十年前を思い起こすと、さすがにからみのシーンは正視できなかったけどおっぱいシーン(入浴とかね)は好きだったような。だけど親と一緒だとがん見はしなかったかな。自分の子ども達が小学生の時はどうだったかなあ #
  • 23:25 小学生の頃、ωxYを縦書きしてましたwww RT @ogawaissui: まあ青少年は、手に入らなければ自分で書くんだけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter