昨日のつぶやき


  • 07:04 さて、羽田へGo #
  • 07:29 中央線なう #
  • 08:44 @TokikoKato マキさんの歌って言うと『片目のヘッドライト』なんてのが妙に印象に残ってます #
  • 08:46 高尾駅でそれやるとえらい目見ます(体験済み) RT @tetsuosnd: タッチの差で電車を逃した。というか、あわてすぎて、反対ホームのに乗ってしまった…次ので行こう。 #
  • 09:07 今からおもろい話しまっさかい、聞いたってや〜(似非関西人) RT @kikumaco: ただいまから面白い発表をさせていただきます RT @m_shunou: 「これからおもしろい発表しまーす」 #
  • 09:17 @tetsuosnd 素面だと神奈川県で気がつきますが、相模湖で上り待ってもなかなか来なくて。酔っぱらって危険なのはオレンジの電車の行き先チェックが甘くて青梅行ったり、大月まで拉致されたり #
  • 09:20 麹谷過ぎたところになんかすごい建物が見えた。今度チェックしに来よう #
  • 09:52 羽田なう。保安検査でひっかかって(ベルトのバックルだな)手間くったので登場手続き始まってるけど最後の一服 #
  • 09:56 これにて離脱。次は徳島で #
  • 11:34 徳島なう #
  • 12:34 @kiwa1 情報どうもです。まあ、夜になって腹具合なんかと相談してみます #
  • 12:46 渦潮は見えず、残念 #
  • 18:08 徳島駅に向かって移動中。渋滞してるので六時半の列車には乗れそうもないな #
  • 18:51 徳島駅なう。七時半の列車待ち。ひとまず缶ビールで一息 #
  • 18:57 どっちがワンピース推進派なんですか? RT @ksorano: ダダ漏れ現場にワンピースで云っていいかを巡って上司と紛争なう! #
  • 19:12 @coco_n 不倫時(なんちゅう誤変換)って似非科学あばくぞドラマだっけ?ちょっと見たいなとは思ってる #
  • 19:17 あ、発注ダブりと言えば、エミルー・ハリスのブルーケンタッキーガールをAmazonに注文してたことを忘れて店頭で買ったり、ニーヴンのなんかのペーパーバック(タイトル失念)を通販その一で発注してずっと入ってこなかったので忘れ去って別のところで注文したなんてことがあったな #
  • 21:27 高松の居酒屋なう。高松到着が予定より遅れたので紹介された店を探す元気が出ず。でも刺し身は美味い #
  • 22:25 東横インなう #
  • 22:33 @ray_fyk 大手ISPのNOCを押さえればかなりトラフィックを抑制できるかなあ。今はバックボーンも結構増えてるのだろうか #
Automatically shipped by LoudTwitter