昨日のつぶやき


  • 16:41 うおおおおおおっ!!! RT @sakaisampo: のあああああああっっ!!!! RT @queue31 うわああああ。twitter.com/rkanbe/status/9450185766 #
  • 16:42 しかし、今朝の写真で一緒に写ってる選手って現役前半の写真に似てるんだが、この選手も何十年か経つと… #
  • 16:58 @kanazow うん、それはわかってるんだけどさあ<スラブ系の経時変化の激しさ。時の流れは残酷だわ(およよ) #
  • 19:15 kan143よ、お前はこのラーゼフォンで平和を守るのだっっ!! [スーパーロボッター] mk.nil.nu/s/HoF #srobotter #
  • 19:31 割と普通? .@kan143さんが乗り込むガンダムはストライクです。 king-soukutu.com/twit/?n=GUNDAMtter #
  • 20:03 @sikano_tu 葱四本はちょろいですね。焼いて一本、味噌汁で一本、ぬたで一本、ラーメンに入れて一本ってすぐに消費しちゃう(全部一人分の消費量)。玉葱の方が曲者だけど、玉葱の方が日持ちするからどっこいどっこいかなあ #
  • 23:03 @hisamura75 おかえりおかえり #
  • 23:08 チャレンジ枠でも作文はあるはずですが。んで、今年は4倍だとか RT @sayakatake: 八王子拓真だけみたいね。チャレンジスクールだと、不登校じゃなくても、基本全部面接だけだけどねぇRT @me_me: @doralinparsley 八王子拓真を受ける子が試験は面接だけっ #
Automatically shipped by LoudTwitter