昨日のつぶやき


  • 13:03 いやあ、葉や根や実や種を食べられちゃう植物も可哀想ですから霞を食べて頂くのが宜しいかと RT @onoryo: そういう人はベジタリアンになればいいと思います!ホントにそんな人いるんですね。鳥や豚はかわいそうじゃないんか… #
  • 13:04 二度寝から起きたのだった #
  • 14:56 RT @kikumaco: 授業で「水からの伝言」の話をしたら、感想に「水にも言葉がわかると知って、感動した」と書かれたよ。実話 @irobutsu #
  • 16:19 @ktanikaw あと、地震対策にもなるガラス飛散防止シートも防犯に効果あるみたいですよ #
  • 16:24 カミさんの実家なう。さっそく猫アレルギー発症 #
  • 17:02 今日MAD MAN 第二シーズン第二話を見たばかりなんだが、ジャマイカでAAの707が落ちてって話だった #
  • 17:34 BS2でフォークルやってる #
  • 17:39 初めて聞いたのがNew York Tenderberryだったからか、未だにあのアルバムが一番好きだなあ RT @kikumaco: うーむ、ローラ・ニーロはかっこいいな #
  • 18:55 到来ものの帆立剥いた #
Automatically shipped by LoudTwitter