昨日のつぶやき


  • 12:52 移転した奥芝商店のあとに入った「あえ麺Condire儀佐衛門」なう。時分時なのに客は我々のみ #hachioji #
  • 13:08 白コロホルモンコンディーレ

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091219130855 #

  • 13:10 ごろごろベーコンコンディーレ ごろごろじゃなくて厚切りででてきた けど #hachioji

    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091219131025 #

  • 13:12 洋風の油麺ってところかな。美味しいとは思うけどリピートするかどうかは微妙 #hachioji #
  • 16:22 @coco_n ナポリタンに卵?うまくイメージできないや #
  • 19:31 @coco_n おお、なるほど、卵が敷いてあってってこう言うことですか。鉄板スパでぐぐったら自由が丘にも出す店があるそうな。通勤経路だから今度途中下車して食べに行ってみようっと #
  • 19:50 さっき家族を忘年会会場まで送っていったのだけど、普段の土曜と比べるとどこもかしこも道が混んでる。12月はこれだからなあ #
  • 01:06 @hisamura75 カレー食べてたんだっけ、ハヤタ隊員? #
Automatically shipped by LoudTwitter