昨日のつぶやき


  • 06:20 中央線なう。昨日は朝晩へろへろだったけど今朝は順調に出勤できるだろうか #
  • 06:22 どうでもいい話だけど、今日はビジネスマンのコスプレ #
  • 06:38 さらにどうでもいい話なんだが、隣に座ったおっさん(推定年齢自分−2歳)の整髪料の臭いがすごい。目にしみる #
  • 07:02 .@yu_rayura スーツのパンツがはけるかどうか、ヒヤヒヤものでした #
  • 07:24 渋谷なう。今のところ順調。あとは東急 #
  • 07:26 そこまで安くならなくても、飛行機とコンパラなら時間優先でそっち使う人が多いんじゃなかろうか RT @fujiwarayu: 遠い未来、仮に往復一万円の長距離転送機とかが実用化したら飛行機も消えるだろう。みんな、雲の上にいる景色よりも時間とお金の方が大事。 #
  • 11:56 今日はこれから外出 #
  • 13:26 芝公園なう

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091210132629 #

  • 17:29 仕事飲み なう #
  • 22:17 先刻帰宅。歯磨きした。お休み #
Automatically shipped by LoudTwitter