昨日のつぶやき


  • 06:26 起きた、着替えた、飯食った、家を出た、電車乗った、眠い #
  • 07:12 昨夜、ガンダムネタの番組があったから RT @maria321: なんで松岡修造botガンダムを熱く語ってたんだ? #
  • 07:28 @You_T_from_BMC @amanon_tangel ネタ被ってるよ(笑)。しかたないけど #
  • 08:18 十一月下旬とは思えん陽気やねえ #
  • 08:22 キューピー?(それはクッキング) RT @hisamura75: 3分メイク中。 *YF* #
  • 08:22 ダダ漏れ! RT @ksorano: 決めた 今日は銭湯にいこう #
  • 08:40 @asa_hit こんなん出ました。よろしゅうお願い申し上げます nounai.twittermap.jp/?uid=kan143 #
  • 10:13 @asa_hit ありがとうございます。予想外の展開、脳内で映像化しようっと #
  • 12:36 安心したw RT @nishida: 安心したw RT @akhk 安心したw RT @aikawa: 安心したw RT @Iku_mi: 安心したwRT @hideaki: 安心する御言葉wRT @suzukinao 清水ミチコ曰く:「机が片付いているやつにおもしろいやつはいな #
  • 12:37 あ、俺はエンジニアなんだから別におもしろいやつじゃなくてもよかったんだ、仕事上は #
  • 14:12 我が家の高1男子は初代は見てないはずだけど、それなりに楽しめていたようでした RT @y_tsuduki: .@fujiwarayu マクロスF、間違いなく近年のアニメの中では出色の傑作ですが、初代マクロスを観てない人が楽しめるかどうかはわかりません。私自身は、もはや『愛、おぼえ #
  • 14:13 プ ロ ト カ ル チャー!!! #
  • 14:51 RT @tamanoirorg: えええええええっ! なんでふぉれすと・がんぷ?RT @akita_kia はぁ? "『風と共に去りぬ』/戦前の映画は、これ1本だけ見れば良い。この映画に、戦前の映画の全ての要素(魅力)が詰まっている。" j.mp/6lXLtc #
  • 14:54 風とともに去りぬ、用心棒、2001年宇宙の旅ゴッドファーザースター・ウォーズパルプ・フィクションフォレスト・ガンプですか。世界のクロサワとハリウッド映画だけが映画なのかな bit.ly/87pfO2 #
  • 14:58 ヨーロッパ映画が入っていないのは全然理解できないし、アメリカ映画もベトナム戦争−ヒッピームーブメント絡みがないし(今のアメリカ文化の一大転機だったのに)、ドライなバイオレスものとしてペキンパーは無視できないし。まあ、もともと七本でってのが無理なんだろうけど #
  • 15:07 あ、訂正。フォレストガンプが一応ナム−ヒッピー絡みでしたね #
  • 15:17 たとえば、映画の変遷を端的に表す作品七本を選べってことなら確かに大筋ではいい選択だと思うんだけど、クリエイターを目指す若者に「これは見とけ」ってことなら、自分のブログなんだし七本縛りなしでもうちょっと変なのも出してもいいよなあと #
  • 17:02 意味がわかんない。酒井法子は結婚前の本名。捕まった時は高相法子が本名。今はどうだか知らない。リンク先の記事の当事者は旦那の方なんだから離婚しててもしてなくても関係ないと思うんだけど RT @openduck: もう離婚したのかな? でも、酒井法子は本名? 本名なら離婚前でもい #
  • 17:03 ♪うーさーぎー 美味しい 彼の山 #
  • 17:13 @asa_hit 着陸したら逃げ出せない #
  • 18:30 会社で宴会中 #
  • 18:33 ぶはっ RT @lancia_delta16v: 木星のすぐ横を通っているな、といったら、部下が「そんなに遠くまで」とか言っていたので活! #
  • 01:09 故あって高尾から歩き。って一駅乗り越したんだけどさ #
  • 01:57 たけちゃんスタミナラーメン@西八王子なう #
Automatically shipped by LoudTwitter