昨日のつぶやき


  • 05:44 さ、寒いよ #
  • 06:28 @yu_rayura 今朝の八王子は二度でした。晴れるので日中は暖かいらしいけど #
  • 06:29 今シーズン初手袋着用。ま、なくても平気っちゃ平気だったのだけど #
  • 06:39 電車の窓から朝日に目を直撃された #
  • 06:41 @yu_rayura 昨日は日中寒かったのに夜には晴れてましたからねえ。寒いのは予想はしてたんだけど #
  • 06:42 @w2tomo2w 夜まで待ちきれません #
  • 09:14 @kuri2chan カラオケ費用は局長のポケットマネー出してもらうとか? #
  • 09:25 @kuri2chan 朝からビールですか、やりますねえ(笑 #
  • 10:22 @coco_n 具合悪くて布団から出られないときにすることって言ったら、なんと言っても読書ですよね #
  • 12:14 @coco_n 葱は抱いてても効果ありませんよねえ、ってどう使ったらいいのか富士見さんに説明しにくいなあ #
  • 13:50 @_paseyo 昨日行った展示会でツボ押しボールペンなんてのをもらった。何のことはない、ペンのお尻がゴムになっているだけなんだけどね #
  • 13:51 @lancia_delta16v コンパイル中に一服 #
  • 14:54 @DocSeri 世代船なんかはロスを出さないのが基本。スモークリングも葬儀は木に戻してたっけ #
  • 14:57 @hazuma 車で移動が基本の土地に引っ越して本を読まなくなったなんて人が居るので、そう言う環境だとケータイ小説も読まれないのでは? #
  • 16:37 @ksorano twitpic.com/q7af5 - 似合ってますよ。これで眼鏡をかけた姿も拝見したいなと #
  • 17:04 @ksorano 昨日の同じ時間帯と比べればずいぶん暖かいかと。今朝の八王子は2℃台だったし #
  • 18:15 東横線なう。なんかめまいがするような気がするのだが、きっと気のせいだ、うん #
  • 18:20 角煮〜、煮玉子〜、食いて〜 RT @w2tomo2w: 角煮完成♪ - twitpic.com/q7joh #
  • 18:22 手羽先〜、食いて〜 RT @nayuta22t: 手羽先びうなう! twitpic.com/q7ld6 #
  • 18:56 新宿なう。中央線、遅れてやんの #
  • 19:01 ああ、そうだったかも。肝臓からグリコーゲンが放出されたのか今はちょっとまし RT @kiwa1: たぶん、お腹空きすぎの低血糖かと。 RT @kan143: 東横線なう。なんかめまいがするような気がするのだが、きっと気のせいだ、うん #
  • 19:33 そんな計画があったとは知らなかった。企業にとってどんなメリットがあるって話なんだろう? RT @kikumaco: ポスドク経験者を企業が喜んで雇うはずであるという計画の総括は誰がしたのか #
  • 19:35 そんなあなたにiPhone LL。机に置いて使うiPhoneです RT @macMAC_: 神田さん 雑誌と新聞はメディア化し易い。iPhoneで電子ブックは読めるが、最近遠視で頭が痛い。w タッチパネル型のmacが早く欲しい。 #
  • 20:49 帰宅った。TLがラピュタまみれ #
  • 20:51 @coco_n 富士見さん、お大事に #
  • 20:53 牡蛎食いて〜 RT @riko: 牡蠣おいしいれふ tinyurl.com/yfalzet #
  • 22:12 同意 RT @sakaisampo: 「男の子」の憧れるものが全部詰まってるよなあ>『ラピュタ』。この頃の宮崎アニメは良かった(遠い目)。 #
  • 22:13 ♭laputa(んなわけない) RT @lancia_delta16v: ちょっと!#laputaを非表示にするハッシュの使いかたってないんですの? #
Automatically shipped by LoudTwitter