昨日のつぶやき


  • 06:29 もに、秋雨前線が台風に刺激されて結構な降りです #
  • 06:32 @DocSeri 登山用品店にあるかも #
  • 06:33 ニッカボッカの話ね RT @kan143: @DocSeri 登山用品店にあるかも #
  • 06:34 あと、ゴルフ用品にも可能性があるような #
  • 09:31 @kuri2chan プライベート・プラクティスってグレイズアナトミーのスピンオフドラマでしたっけ? #
  • 09:43 @You_T_from_BMC ちょっと酸っぱいだけじゃない? #
  • 09:46 知らぬ間にLoudTwitterが復活してた。さて、今回は何日もつやら #
  • 10:12 打ち合わせで別棟に移動。雨降ってるなあ #
  • 15:14 二郎、店舗によっても結構味が違うような(と言えるほど色々食べてはいないけど)。いつも食べたいってわけではないけど、時々食べたくなる。野菜たっぷり食べれるのはいいのではないかと #
  • 15:45 @DocSeri でもって中身は後輪駆動レガシー。四駆モデルも出たりして #
  • 16:01 @_paseyo 懐かしい>久里浜式。二桁宴会なんてのもあったっけ #
  • 16:25 自分のためにRTしておこうっと RT @_paseyo: ほほぅ。アルコール依存症セルフチェック。 www.ichiba-md.jp/news/alcohol.htm #
  • 16:52 3.7点だった。いやあ、昔と比べると可愛いもんだ #
  • 16:53 セルフチェックのCAGEテストは2/4、診断基準は3/6 #
  • 16:56 @chiezo_0702 そして今夜は酒席(笑 #
  • 17:18 @maria321 昔はのんべだったけど最近飲んでないってことね #
  • 19:56 そろそろ切り上げて帰ろうっと #
Automatically shipped by LoudTwitter