昨日のつぶやき


  • 06:14 一旦起きたのだけど、今朝はまた咳が酷い。寝不足過ぎるのもあるので寝直す #
  • 10:33 とりあえず風邪薬飲んで家を出ました。中央線は無事に動いてる #
  • 14:59 磯に合うのは沼かな。うちの近所に磯沼牧場なんてのがあるんで #
  • 15:04 @_paseyo え、沸騰してすぐ日をとめても固ゆでになるんですか?それは試したことなかったので茹でる機会があったらやってみようっと #
  • 15:19 森ガールが似合うのはよく手入れされた都市部の公園の木々の間なのね #
  • 15:20 森に本当に似合う格好はやはりギリースーツだろうか。夏場は熱中症で死にそうだけど #
  • 15:25 子どもの頃は蛭とは無縁だったので(田んぼとか普通にあるような所で育ったけど)映画の中で煙草の火でじゅっとやるシーンぐらいしか覚えがないのだけど、最近の方が身近になりつつある #
  • 15:36 @shinkmr 三人兄弟の一番上だったので子どもの頃は姪にも縁はなかったですよ。今は二人居るけど #
  • 15:56 「結構美味しい」に空目 RT @DocSeri: この山刀結構美しい auction.jp.msn.com/item/122658578 #
  • 16:22 早川さんのタイトルを見て「弥勒の決死圏」だったらどんな話になるだろうと思ったのだけど、想像力が乏しくて光瀬龍作品そのまんまになってしまった… #
  • 18:43 都内の風は小康状態かな。問題は明朝jだろう #
  • 18:53 昔の船乗りってスコールをシャワー代わりにしてたかも RT @yu_rayura: ちょw 命の危険がwww RT @kazzwatabe: そうか、台風直撃してるときに全裸で外に出ればシャワーを浴びたことになるっ…! #
  • 19:13 新宿なう。確かに中央線は微妙に遅れてる #
  • 20:14 地元駅で中央線をおりたらついさっき立川で人身事故があったってことで運転見合わせのアナウンスが #
  • 21:11 @kuri2chan なにかの折にKeikoが歌ったのと比べてどうでした? #
  • 21:32 @kuri2chan かわせみはまだ手を出してないなあ。最近読みたい時代物が尽きたからそろそろとは思ってるけど #
  • 21:33 今日の帰宅時、東横線ですぐそばに立ってた女子中学生二人が♪サーターアンダギーはドーナツみたいなの〜 などと歌ってた #
  • 22:12 @hisamura75 金物屋にありません?<バール #
Automatically shipped by LoudTwitter