Mon, Oct 05

  • 06:26  おは、今日から毎日天気は今一
  • 06:30  @hisamura75 農場で鶏とか飼ってても変じゃないし  [in reply to hisamura75]
  • 06:32  中央線なう。201系で男七人並ぶとやっぱり狭いな
  • 08:14  @yu_rayura おはようございます。職場なうってやつです  [in reply to yu_rayura]
  • 09:18  @kanazow 小人さんが一個食べたわけじゃなかったのね  [in reply to kanazow]
  • 09:23  @coco_n そこまで行くと本格的にボンベ背負って、BCベストつけて、カメラもハウジングに入れた一眼あたりでってスタイルに  [in reply to coco_n]
  • 09:23  @coco_n そういう時はウェイトリリースしちゃえば大丈夫、多分  [in reply to coco_n]
  • 10:41  @coco_n 引きずり込んで尻子玉抜くんですね  [in reply to coco_n]
  • 11:11  全裸botフォローしてみた
  • 12:21  イタリアンハンバーグ食った
  • 12:54  目玉焼き:ご飯に乗せて食べるんだったら焼くときに軽く塩して焼きあがってから醤油。パンのおかずだったら塩胡椒。ソースという選択肢はないなあ
  • 13:03  @kuri2chan 食べたことを覚えてるんなら認知症じゃありませんね  [in reply to kuri2chan]
  • 13:04  @shinkmr 今はモバイル環境の閲覧者も増えてるので、今こそちゃんと配慮したページ作りをして欲しいもんですね  [in reply to shinkmr]
  • 13:18  @shinkmr 携帯端末からアクセスするとブラウザチェックして専用ページに振り分けてくれるサイトもありますが、PC+PHSカードなんかだとそう言うわけにもいかないので、自分で選べるのがやっぱ基本かなと  [in reply to shinkmr]
  • 13:45  @shinkmr ああ、PocketIEからtwitpicはうまいこと対応して欲しいですね  [in reply to shinkmr]
  • 13:51  勝間女史なんかは筆名やハンドルより実名の方が通りがよかったってだけの話ですね。例えば五條瑛が実名で参加しててももともとの知り合い以外にはわからない
  • 16:44  雨降ってる

Powered by twtr2src