つぶやき


  • 06:20 もに、今朝は秋晴れ #
  • 06:22 夜中に起きたんですね RT @yu_rayura: 皆様おはようございますー♪私、起きて2時間が経過しておりますw #
  • 06:59 今朝は中央線混んでるなあ。新学期始まってるからか #
  • 09:22 朝、涼しくなったと言っても仕事前に早足3kmだと結構汗かくな。ようやく汗が治まってきた #
  • 09:44 そんな甘い話が転がってるはずないのにねえ RT @asahi 夢のような投資話…資産つぎ込む 神奈川歯大の巨額損失 asahi.com 話題 www.asahi.com/nation... #
  • 12:51 ね、眠い #
  • 12:53 ImageMagickでのresize時、むりぐりアスペクトレシオを変えるときはgeometryの尻に!を。
    convert -resize 640x480! filename 見たいな感じで。 #
  • 13:49 @yu_rayura 部長シリーズまとめサイトとかないんですか? #
  • 14:36 @DocSeri 素直に考えれば衛星回線かと、エベレスト中継 #
  • 20:52 @yu_rayura おやすみなさいませ、さすがは夜中から起きていただけのことが(笑 #
  • 22:48 @riko 塩漬け肉の後処理は、そこから先が早いので朝することにしてる。それでも夏場はたまに豚ばらブロックだめにするけどね #
Automatically shipped by LoudTwitter