つぶやき


  • 06:23 もに、今朝も気温は低いけど湿度が高い #
  • 06:24 芋星のバッテリーのもちがあまりにも悪い。バッテリー交換すればましになるかなあ #
  • 15:09 SONY DSC-TX1入荷。なんで付属のケーブルだと充電できないんだよ。別売なんて酷いぞ #
  • 15:13 LUMIX GF1ってCMメインキャラクターが樋口可南子のままみたいだからF2とかF3がメインターゲットかと思ったのだけど、発表会の演出からするとF1なのか? #
  • 18:02 昨日食べた岩牡蛎 bit.ly/q2MxB #
  • 18:37 . @kanazow おらも腹減った #
  • 20:28 山手線なう。まん前に座ってるおねえちゃん、のどちんこ全開で眠ってる。疲れてるんだなあ #
  • 21:07 うちの電子レンジには飲み物加熱なんてモードはないぞ RT @asahi: カレーや飲み物、加熱にご注意 噴き上げ事故で重軽傷 asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/0903/TKY200909030257.html #
  • 21:09 電子レンジで過加熱?が起きるのはターンテーブル式じゃない場合なのかな。ぐるぐる回れば適度に揺さぶられるのでこう言うことは起きないような #
  • 21:16 @yu_rayura おやすなさーい #
  • 21:17 中央線は人身事故の影響で遅延中。むさこで五分停車 #
  • 21:29 国分寺でもしばらく停まってた。この先どうなることやら #
  • 21:38 立川でも五分停車予定 #
Automatically shipped by LoudTwitter