つぶやき


  • 06:14 もに #
  • 06:15 今朝も涼しい。昨夜は中央線は一時間以上止まってたのね #
  • 06:17 ミンクの肉? RT @kiwa1: ミンク!どぅえらうまっ! movapic.com/pic/200909032322484a9fd1385c45a #
  • 06:34 昨夜は平気だったのだけど未明から枯草熱が。今日は喉−気管にも影響が出てけっこうつらい  via MZ3 #
  • 09:34 あ、俺だけじゃなかったんだ RT @nonnno919: なんか、モバツイがアクセスできないんだけど。WEBから、写真送る方法もわからないし。 #
  • 12:16 午前中二時間部門の方針説明があったのだけど、会議室冷房効きすぎ。体冷えてしまった #
  • 12:50 水曜に行ったオイスターバーの初牡蠣フェアでは三陸もの6ピース1650円だそうな。初牡蠣食べ放題は90分で3450円 #
  • 13:55 @yu_rayura 12時間後にはガス欠? #
  • 17:00 @kyukyu ネクタイ、年に数回しか締めない(笑)。昔はもっぱらセミウィンザーだったけど、最近はウィンザーにすることが多い(と言っても年数回)です #
  • 18:06 ヒグラシが鳴いてる@田園調布 #
  • 18:10 楽しい飲み会を RT @yu_rayura: さて、今日は飲み会なのでこれでおっこちー。皆様よい週末を☆ #
  • 19:38 モーニング OL進化論 自然とコスト おーい、そのためのドクダミだろうが。蚊に食われた時はドクダミの葉をもみ込めばかゆくなくなるのに  via MZ3 #
  • 19:45 まさか、日本初の坂道専門番組? RT @amanon_tangel: 祝! ブラタモリレギュラー化! めでたいねえ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter