つぶやき


  • 05:45 もに、なんか天気悪い #
  • 08:53 @atarax 普段持ち歩くもの、自宅から持ち出すものとわけて考えないとね。それ以前に、ますは生活空間の安全確保(棚とかの地震対策など)が大事だけど #
  • 08:55 @kanazow 気温は低いから職場までに冷房聞いてる場所があると厳しいかも。あたしゃブルゾン羽織って出たら駅まで歩いて暑くなってめげたけど #
  • 10:20 @atarax ミュールとか絶対瓦礫の山を歩けないもんなあ #
  • 11:38 @DocSeri ぼくはチャイナシンドロームが初めて知ったシンドロームだったかなあ #
  • 11:42 @kiwa1 @kanazow 同じく Proxy Error! #
  • 12:49 佐井好子『胎児の夢』 #
  • 12:51 mixi.jp/home だけがこけてるらしい。なのでモバイルからはOK。日記なんかに直接飛んでもOK #
  • 18:26 さっきから浴衣の若者を散見。都内で浴衣イベントでもあるのかな #
  • 18:27 新宿なう #
  • 19:24 岩手大槌の岩牡蛎うまし #
Automatically shipped by LoudTwitter