清家清 私の家

二週間ほど前に仕事帰りに荏原病院前を通りかかって、ふと顔を上げたら変わった作りの家が。何度も通っている道なのだけどせっせと歩くばかりで周りを見る余裕が無くて気がつかなかったらしいのだけど。
脇に回ったらなぜか貨物列車の車掌車が。
で、その日は携帯しか持ってなかったし暗かったので写真とったけどぶれぶれで使い物にならなかったのでそのまま帰宅。
会社の名前が出ていたのでネットで調べたら株式会社デザインシステムとか言う建築デザインの会社で、建物は清家清(せいけきよし)と言う人の自宅だった建物らしい。

日を改めて取り直したのが以下の写真

他の写真もパノラミーオにアップ。まだ審査されていないので「すべて」タブを選択しないと見えないかも。
http://www.panoramio.com/map/#lt=35.593835&ln=139.691457&z=-1&k=2&a=1&tab=2