EMONSTER故障

金曜日に買って、金土日は普通に使えていたのだけど昨夜使おうとしたらSIMを認識しない。再起動かけたり、SIMの抜き差ししてもダメ。一晩置いて今日になってもダメなので昼休みに電話をいれてみる。
オペレーターにはすぐに継って、状況を説明してアドバイスに従ってフルリセット。直感的にハード故障だろうからダメだろうと思っていたら案の定。で、結論はSIM故障で新品のカードを送るってことなんだけど早くて土曜日とは。それでなおればまあいいんだけど、そんなに壊れるものかねえ、SIMカード。で、それまでは通信機能のないWindows Mobileと言うか、GPS機能付きカメラと言うか。
それにしても慌ててAir-Edge解約しなくてよかったよ。