ヘッドホン SONY MDR-EX310SL

一昨年末に買ったAudio-Technicaカナル型ヘッドホン、音質はともかく被覆の材質が夏でも硬いし、冬になったら気温がプラスでも脆化して使ってたらばきばき折れてどうにもならない。
と言うことで一月前にムラウチジョーシンに行ったおりにヘッドホンを購入。買ったのはソニーSONY MDR-EX310SLソニーのはコードが柔らかいので使い易い。
で、一番肝心な音はと言えば、13.5mmドライバおかげなのかなかなかいい。カナル型の特徴で低音がしっかりしてるのは当然なんだけど、高温も下ろしたての時から無駄にシャキシャキしてなくて音楽もポッドキャストの話し声も聞き易い。
まあ、無圧縮音源でクラシックなんかを聴いたらまた違うのかもしれないけど、自分としてはかなり満足。値段も手頃だったし。