昨日のつぶやき


  • 06:25 さっきテレビを見ていたら今年のヒット商品なんてのが紹介されていて、その中に「ツイッター」なんてのも。商品?って思ったのだけどアシスタントの女の子いわく「小さくてかわいい」ものらしい。いつの間にそんなヒット商品が #
  • 06:25 @asa_hit おかえりー。私はこれから出勤です #
  • 10:41 30年ぐらい前にぱちもん愛用してました(当時はドルが高くて純正なんて) RT @aru_pataran: MA-1もありましたねぇ。RT @suu__kaa__ そういえば妙にB-3が増殖した時期があったような... RT @SuperExpress81 男子学生、冬はスタジャン #
  • 10:43 すでに頭が悪くなってるので平気なんです<耳 RT @3bon: 電車の中にスピーカーで音楽を聴いているのではないか、という位の音量の人が注意されていた。その前に耳が悪くならんのだろうか。 #
  • 10:59 @_paseyo HDDにはネオジム磁石って言うえらい強力な永久磁石入ってますよ。ヘッドの駆動部分に使ってるんです。ヘッドそのものは電磁石だけどね #
  • 11:10 MA-1と言えばアビレックスだけど、日本法人ができて、日本向け製品はそこが作ったのになっちゃったのでファスナーがオリジナルと左右逆についていて非常によろしくない。スライダーが左身頃についてるのは嫌いなのだ #
  • 11:11 ズームインと言えば月曜日についったー特集を組んだはずなのに、なんで小さくて可愛いもになってしまうのかが謎だ。POKENとごっちゃになってるだけだろうけど #
  • 11:34 あれっ、アビレックスは2ndソースか。オリジナルはアルファ #
  • 11:35 @Tenjin_pwned ソースをワープロソフトに食わせてみるとか? #
  • 12:12 がびん、カナルタイプヘッドフォンのイヤーパッドが片方どっかに行ってしまった。うちに帰ればスペアあるけどサイズが違う #
  • 12:31 @DocSeri とんかつ屋はよくラード使ってますね。それ以外でも植物油にラード混ぜると揚げあがりがさくっとするってことで使う場合が。 #
  • 12:35 社食で食べた精進揚げの油が悪かったのか胸焼けする #
  • 14:00 @sayanu ホンダの工場が近くにあるので住んでる人も多いみたいですね。他にも日系企業があるのかどうかは知らないけど #
  • 15:47 @enu2 いやあ、きっとキーボードが大きくても紙の辞書の方が引きやすいと思いますよ。PCの辞書アプリも引きやすさでは負けてるもの。ただ、電子化された辞書は旨くハイパーテキスト化されてれば関連項目見やすいとか、後方一致で調べられるなんてメリットがありますよね #
  • 15:48 @enu2 うちは焼きそば作るときは野菜をどっちゃり入れるので足りないぐらいです #
  • 15:50 あたしゃ小学館でした RT @mmsshhrr: 僕は日経BPさん RT @DocSeri: 何コレ。今日の早川さん占い? maromaro.com/press/ #
  • 17:36 @lostmarble 「表示ーヘッダ/フッタ」でできない? #
  • 20:20 わはは、いしかわさんもサンタ帽だ RT @ishikawajun: クリスマス気分……。 #
  • 21:28 @nayuta22t うらやましい>硬くて太いの。私は細くて柔らかいんでね。あ、夕食のあんかけ焼きそばのはなしね、多分 #
  • 21:30 未来を描かなくてもセンスオブワンダーがあればOK、逆に未来を描いていてもそれがなければSFとは言えないかも RT @sakaisampo: また過激なこと言ってるしw ブラッドベリジャック・フィニイも「たんぽぽ娘」もSFじゃなくなっちゃいますよー。 RT @nojiri_h: #
  • 21:32 @ishikawajun いしかわさんの帽子はジャストフィットですねえ。ま、実生活では帽子が小さくて難儀することの方が多いんで、ヴァーチャルぐらい帽子が大きくてもいいかな #
Automatically shipped by LoudTwitter