つぶやき


  • 05:03 起きた #
  • 05:03 「座布団入れば」と空目 RT @asahi: ざぶんと入れば暑さも忘れる キャニオニング人気 asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/0823/OSK200908220171.html #
  • 06:54 mixiのβがとれたらMZ3で日記なんか読めなくなってた。現在作者さんが鋭意対応中らしい #
  • 06:56 それにしてもmixiもこれだけ利用者が増えて、ちょっとした仕様変更でもMZ3に限らず影響範囲が広いんだから事前告知する仕組みとか作ればいいのに #
  • 08:18 職場なう。涼しいと思ったけど三十分せっせと歩くとそれなりに汗が #
  • 08:36 @amanon_tangel でもさ、みんながmixi便利に使えるようにしてくれてるアプリ開発者は彼らにとっても味方だと思うんだけどねえ #
  • 08:37 @yu_rayura いっぱーつ #
  • 12:06 左足首痛い。昨日は天気のせいで古傷が痛んでるんだと思ったんだけど、今日の天気でも痛いってことは気がつかないうちになんかやってたのか #
  • 12:42 とんこつラーメン@社食 #
  • 16:49 @kyukyu 雪豹はOSまるごとIntelMacのみだそうです #
  • 16:50 @ohishi_Type64  季語は?(笑 #
  • 18:34 もう立秋すぎてますで 秋空に つぶやく場所は ツイッタア なんてどうでっしゃろ RT @ohishi_Type64: 赤とんぼ、羽根を取ったら、柿の種。。 じゃなくて。 夏の日に、外出しても、ツイッタァ(字余り) では如何? RT @kan143: @ohishi_Typ ... #
Automatically shipped by LoudTwitter