つぶやき


  • 08:19 職場なう。昨夜本を読んでて遅くなったので眠い #
  • 10:47 久しぶりに半田付け中。老眼が進んでるので細かい部品はつらい #
  • 13:02 会社の池(鯉がいる)が人工的な緑色に。なんかの薬なのかな #
  • 13:15 SigmaTamronでしょうか、その焦点距離だと RT @coco_n さて、180or150mmマクロレンズでも物色しようかね。え、見るだけですよ。今はまだ。 #
  • 17:06 23区最南端の某区でもさっきは酷かったけど今は小止み #
  • 17:56 まずは筋トレですね RT @kyukyu 昨日、久しぶりにキスデジ取り出して、300mm望遠レンズ取り付けてみたの。・・・IS付いてても手ブレ防ぐの無理っぽい重さだったのorz #
  • 19:14 昔から「一人口より二人口」って言って、金がないなら結婚しろなんだけどなあ RT @mainichijpedit 「金がねえなら結婚しない方がいい」って言われても・・・ bit.ly/657l3 #
  • 20:23 @KAKU_apple ウィルス自体は普通のマスクを通り抜けるけど、正しく使えば飛沫感染のリスクは減らせるのではないかと。枯草熱な私としてはこの時期にはマスクは必需品なんだけど、切らした時に買えないと困るなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter