入れ替え

こないだ壊れたPCの身代わりに課内で浮いていた二年前のデスクトップ機を使うことに。まあ、自分が使ってたのよりはちょっとは新しいからいいんだけど、どうせだったら最新型にしたかったぜ。で、他の用事もあったので休出してセットアップ。前の使用者はほとんど使っていなかったようなのだけど、なんか残ってると気分悪いのでOSクリーンインストール。それからRATOCのSATAタイプのHDDドックをつけようとしたらきつくて入らないし。どうもRATOC製品は寸法がきつきつすぎる。
手元に未使用のSATAの250GBがあったので取り敢えずのデータ領域用に装着。で、フォーマットを始めたら全然終わらないし。むぅ、参ったなぁ。