対オーストラリア戦

もう、みんなが散々書いちゃったネタですが、前半に一点は取れたものの、「あれで(高原)キーパーチャージ取られないんだ」ってな感じで、あとは力強いシュートも左に外した高原の一本ぐらいだったし、何度も右サイドから上がってセンターに上げてたけど誰も居ないところに上げてるし、左サイドは左サイドでサントスがボール持つと次は相手選手が持ってるし(これって昨日今日のパターンじゃないよなぁ)で、薄氷を踏むような試合展開だなぁと見ていたら、最後に氷踏み抜いちゃうし。

ま、おかげで試合終了と同時に布団に潜り込んでふて寝しちゃったんで寝不足にも二日酔にもなってませんが。

決定力不足といわれて幾星霜、変わりませんなぁ。