寒くないかい?

ちびTとローライズパンツの組み合わせで腹が出てるなんてのは今時珍しくも何ともないし、それにあわせる上着も丈の短いのが流行ってる(ってか、ボレロみたいなジャンパーってどうよ?)のもわかってるんだけど。今朝、中央線に乗ってたら前に立ってたお姉ちゃんがそう言う格好。もう、この時期に腹出してるのは寒くないかい?腹壊さないかい?などとおじさんは心配しちゃうわけだ。
で、その子が下りて行ったと思ったら、また似たような格好のお姉ちゃんが。いや、流行ってるのはわかってるんだけど。ま、だからと言って、寒いからって下にばばシャツ着てて、腕を上げるとちびTの下からそれが見えるなんてのは勘弁して欲しいんだけどね。