SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-10

二年前に買ったSONY MDR-EX310SLがあっちこっちぼろくなってきたと思ったら見当たらなくなってしまったので新規購入。昨夏に銀座のソニーに行った時に視聴して、バランスドアーマチュアタイプも安くていい感じになって来たなと思っていたのでその辺中心に視聴。

で、結局選んだのはソニーのXBA-10。まあ、もっといいのもあるとは思うのだけど、値段と音質のバランスが自分としては丁度いい。普段使いのレシーバーは消耗品だしね。

音と言う意味では職場で使ってるSHURESHR-840との落差が少ないってのが自分としては大きな要素。まるっきり同じってんではないんだけどね。